プリマスのAnimamgapopでアニメトーク!

ふー。助成金書類もだいぶ片付き、あとは残す2つ。やっと映画祭の後処理も落ち着いてきました。

さて、来年の2月9日(土)10日(日)イギリスのプリマスで開催されるAnimanga popというイベントに招待していただき、アニメ・(オタク)トークをさせていただくことになりました。

いつもこたつ映画祭のマーケットプレイスに出店してくれる、Keep It Secret!のマークが、自分が主催するイベントに呼んでくれました。ありがとねー、マーク!

ゲストは写真のyoutuber、Kelsy・Ellisonさんとか華やかな人々ばかりで、い、いんだろうか私で。(笑)

来場者は若い人がほとんどで、その客層はきっと新しいアニメしか見たことがないので、日本の古いアニメーションや普段見れないような短編、そしてこたつ映画祭で過去に上映した作品も紹介しようと思ってます。がっつり映画祭も宣伝してきますよ!

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, アニメーション作家活動, イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.