メリークリスマス!

今年もあっという間に、メリークリスマス。先週は寒かったのですが、今週は暖かく雪が降りませんでした。

残念ながら、前回お伝えしたBeaconsの助成金、私は最終選考で落ちてしまいました。それでもほかの作家さんはプロデューサーだったり、映像やアニメーション業界で長年働いてる優秀な人たち。

ちょっと前まで配偶者のコントロールのせいでちゃんと働くこともできなかった私としては選ばれただけでも快挙だと思います。(ま、今も嫌がらせは続いてるけど)みなさまご協力をありがとうございました。

残念ながら年内の離婚はなさそうで(ほんま時間かかる!)それでも未来の元旦那と一緒に暮らしていないだけで幸せですね。

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

This entry was posted in アニメーション作家活動, イギリス, ハンドメイド、洋裁. Bookmark the permalink.

2 Responses to メリークリスマス!

  1. (さ) says:

    よいクリスマスを過ごされましたか?
    今年も素敵な刺繍ですね。
    来年もますますのご活躍も期待しています!

    • Eiko says:

      (さ)さん

      ありがとうございます。今から年賀状の刺繍を始めるところです。今年は家で平和にのんびりできて素晴らしいクリスマスでした。来年はもっといい年になりますように。

      まだまだコロナが流行ってますから、お気をつけください。友達の旦那さんはなんと3回なったとか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.