Animation

2010

「Looking for a Star」

(予告編)

本編は現在撮影中です。

2010年11月にイギリスのカーディフで開催された「こたつ日本アニメーションフェスティバル」で上映されました。

 

2005

「ホワホワプロジェクト おかしな戦い」

キャラクター創作:張 暁東

なぜか喧嘩をしているホワホワとポポ姉。そこにポポもやってきて?

 

2004

「ホワホワプロジェクト 雲にのって」

キャラクター創作:張 暁東

中国の山奥でのお話です。ポポが、ごま団子に乗って遊んでいたところ、雲に乗ってポポ姉が飛んで来ました。ポポも、雲に乗ろうと挑戦しますが、あえなく失敗。みかねたポポ姉が手を引き、二人で雲に再挑戦。今度は、うまく乗ることができ、二人が乗った雲は、空の彼方へと消えてゆきました。

 

2004

「Ami Ishii Showreel 2004」

人形の骨組み、アーマチュアを使って動きを練習した習作です。

 

2003

「Ami Ishii Showreel 2003」

The Three Month Bristol Animation Course, University of the West of England, Faculty of Art, Media and Designでの作品。骨組みの入った人形は、自分で作ったものと違って、動きを付けやすかったです。

 

2002

「天使と悪魔」

研究生時代の作品です。チェコの人形のようなデザインにしたくて、こんな個性的な顔になりました。意地悪な天使と、なんとか仲良くなりたい悪魔。

二人はどうなる??

 

2002

「Study! Study?」

大学院の修了制作です。初めての人形アニメーション。
宿題をしたくない、主人公の平田智美は、正義の味方マンに助けを求めます。
すぐにやってきて、代わりに宿題をしてくれた味方マン。
喜ぶ智美が、ノートを開けてみると、そこに残されたのは…