チャプターでチケット発売開始!

皆様、お待たせしました。やっとチャプターでチケット発売開始、こたつ映画祭のプログラムラッフルページもアップしました。

今年こそ前倒し、と思いつつもいつものようにぎりぎりまで情報があつまらなかったり、まあ毎年なんやかんやあります。Yuichi ItosmallBlueEyes

なんと今年はチャプターで3日間のイベント。しかも日本から大物ゲストもお招きします。NHKのプチプチアニメ「ニャッキ!」で有名な伊藤有壱教授です。

あれよ、本物よ、影武者とかじゃないよ!

伊藤教授ご本人が、お忙しい合間を縫ってイギリスまで来てくださいます。本当にありがとうございます。

 さて、明日も明後日も子供はまだまだ夏休み。毎日のように娘が「お母さん今日も学校ないの〜?」とぶーぶー言ってます。

ほんま悪いけど、私も同じ気持ち!(笑)子供はかわいいけど、こたつ作業はほったらかしにはできませんわぃ。

 とりあえずサイトが更新できたので、一段落。来月のこたつが今から楽しみです。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.