こたつプログラムなど、諸々決定。

カーディフ大学での講義も無事に終わり、気づけば7月中旬..

いつもチャプター9月号カタログの締め切りが6月末なのでその頃には上映時間など決まるんですが、今年はややずれ込んでやっと今週決まりました。(正式決定は来週)

今回こそは前倒しで準備したかったのですが、今年は更に映画祭規模拡大でいつもより作業量が多くて。今月22日から子供の学校も夏休みにはいるので、今からぐったりしてます。

ほいでも朗報もあり、近所の午後保育にスペースも確保できたので、息子は9月からそこに数日通えるのでほっとしています。(今は週1私立のナーサリーに行ってます。)

イギリス、保育代がけっこう高くて。日本に帰ったときに、うちの息子が週1行く値段と広島のやや田舎で週5行く値段が一緒でびっくりしました。

 

2017 Kotatsu Festival flyerところで話は変わるんですが、私が愛読していた「魔法使いの娘に非ず」がとうとう完結しました。第一話では最悪だった兵吾も、不器用ながらうまく初音ちゃんをサポートしていて素敵な終わり方でした。2002年から続いていたシリーズ、終わってしまうと寂しいもんです。

初音ちゃんもがんばってるんで、私もどっこいせーとココアを飲みながらやっていきます。ほいでは!

 

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.