Mutant Monsterのライブ。

あっという間に今年も残りわずかですね。みなさまクリスマスの準備は進んでますでしょうか?うちはプレゼントを全部サンタさんに頼み、日本へのカードも送ったので一安心。

さて、今日は先月カーディフで行われた日本のバンドの報告です。珍しいことに、なんと、11月9日に、Electric Eel Schock、15日にはTouch My SecretMutant Monster、同じ日に二組のライブが行われました。

どのバンドもとてもよかったです。Electric Eel Schockはきさくな方々で、かっこいいへヴィメタルでした。

Touch My Secretもとても素敵で、ボーカルの人も上手だし、クロエさんの足が長すぎて身長152センチの私はうらやましかったです。

一番びっくりしたのが、Mutant Monster。かわいい大人しそうな女の子達、と思っていたら演奏が始まると全然違う!無茶苦茶勢いがあって、元気をもらいました。すっごいわ〜。

全部のアーティストのCDを購入して、車で聞いてます。Touch My SecretのCDは、ギャリーが私の誕生日プレゼントに買ってくれました。(ありがとう!)

いや〜、CDもいいけどやはりライブは特別ですね。またぜひ日本のバンドにカーディフに来てほしいです。そのときは、こたつで宣伝をお手伝いしたげたいなぁ。楽しみに待ってます。

This entry was posted in イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.