メリークリスマス!

みなさま、メリークリスマス!今日のカーディフ、なんと最高気温11度!寒くなくてありがたいけど、地球温暖化が心配でもあります。

昨日友達と行ったカフェで、こんなかわいいケーキを食べました。ケーキはみんなで、スティックの飴は、娘とその友達が食べました。(私は一口で十分…)

Christmas cake来年5才になる娘は、Reception(学校)でこんなクリスマスの飾り、ボブルを作ってきました。手形のところが雪だるまになってます。これからは毎年クリスマスツリーを飾るたびに、「こんなに手が小っちゃかったなー」と思うんだろうなぁ。

img_9573今年ももう少しですね。私はこたつの団体手続きも一段落してほっと一息。来年申請する助成金の書類の準備を進めています。

ジョーディは来年からアードマンで働くことになりました。ニック・パーク監督の新作映画「Early Man」にアニメーターとして参加します。人生初のアードマン仕事、家族みんな楽しみにしています。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

This entry was posted in イギリス, イギリスで出産、子育て. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.