とうとう明日上映です!

こたつ映画祭初のYoutubeでの無料配信、とうとう明日開催です!

まずは。

チャンネル登録者、100人以上になりました!皆様本当にありがとうございます。

これでしちめんどくさいながーいリンクから、ちゃんと映画祭の名前が入ったリンクへの変更できました。

https://www.YouTube.com/KotatsuFestival

やったね!

あと、一つ実は残念なお知らせ。

楽しみにしていた「Oto and Music」なんですが、ちゃんと監督の許可を得ているのに配信テストの際に著作権でひっかかる、とエラーが出てしまいました。Youtubeに抗議のメールを送ったのですが、残念ながらまだ返信がなく、明日はこの作品を上映することが難しそうです。

なのでまた次の機会に上映させていただきます。

今回Youtubeでの配信は初めての試みで、いろいろやりながら学ぶところもあり。今回は残念でしたがこの問題を次に踏まえて、少しづつ改善していければと思います。

とりあえず、よかった前もってテストしといて(汗)

明日の本番でエラーがでて配信強制終了、とならなかっただけでもよかったです。あぶねー。ちゃんとテストしてくれたギャリーに感謝。

では明日、たくさんの方々に見てもらえますように!

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, アニメーション作家活動, イギリス. Bookmark the permalink.

2 Responses to とうとう明日上映です!

  1. (さ) says:

    お疲れさまでした。
    評判も上々のようで、よかったですね!

  2. あみ says:

    (さ)さん

     コメントをありがとうございます。はい、おかげさまでイギリスだけではなくイタリアや日本からもたくさんの方々に見ていただくことができました。
    映画館、まだまだコロナの影響であきませんが、めげずにできる範囲で映画祭を継続したいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.