8月31日まで動画公開中!

8月になりましたね!イギリスも毎日暑くて、アイスクリームがおいしい!

先月のこたつ映画祭の初のオンライン上映、おかげさまでたくさんの方々に見ていただくことができました。ありがとうございます。イギリスの映画祭ですが、日本やイタリアなどいろんな国の方々にも視聴していただけました。

今年は10周年なのに映画館での開催が難しいので残念ですが、まあYoutubeを通じてこたつ映画祭の名前をより多くの人に知っていただければいいなと思います。

さて、その動画配信ですが「見逃した!」「もう一回見たい!」という方々の声を受け、動画公開延長に同意してくださった作家さんの作品が8月31日までYoutubeのこたつ映画祭のチャンネルで公開しております。

ぜひ御覧ください。

This entry was posted in Japan, こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.