29日になりました。

というわけで、アバリストウィスでの開催は10月29日になりました。

よかった〜。とりあえず日程が決まって。ほっとしました。

そういえば先日「世界の日本人妻は見た!」という番組のウェールズ特集に子供と出演しました。放送日が分からなかったのと、こたつでどたばたしていたので告知が遅れましたがもう放送されたようです。洗濯物の話をしましたよ。

チャプターでのこたつ開催まで2週間を切りました。相変わらず準備が大変ですが、新作アニメがたくさん見れるので楽しみです!kotatsu_flyer_a5_2016

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

2 Responses to 29日になりました。

  1. サニーベール☆ says:

    テレビ見たよ~!びっくりしたわ!!

    結構日本人のひといるんだね。元気そうでなによりです。

  2. あみ says:

    サニーベールさん、見てくれてありがとう。

    そうなんよ、わりと日本人の人多くて、今回は夏休み中だったからあれでも人が集まらなかったほうなんよ。

    こちらはまあなんとかやってるよ〜。

Leave a Reply to サニーベール☆ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.