アバリストウィス、日程変更。

来週の月曜から直美の学校も始まり、やっと夏休みが終わります。

しんどかった〜二人の子供と遊びながらのこたつ業務..ジェイソンがプレスリリースを書いてくれたり、ギャリーがてきぱきこなしてくれるので、今年もなんとかなりました。ほんまありがとう!

さて、ちらしもできたし、告知メールもぼちぼち送信中、この週末にアップ予定のラッフルのページを準備していると。

なんと、アバリストウィスのギャレスからメールが。彼の知らないところでダブルブッキングになっていたらしく、こたつの日程を変えることに。

ええ〜!

2010年の私なら大騒ぎしていたところですが、もう映画祭も6年目。

あるよね〜

人生いろいろあるよね〜

もうなにがあっても驚かない〜(笑)

 

キャンセルではなく違う日程で巡回するので、大丈夫、大丈夫。

どの日程にするのがいいか決めて、また報告します。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.