LIAF-ロンドン・インターナショナル・アニメーション・フェスティバルが来週開催。

暖かいです、今年のイギリス。11月末だというのに、最高気温が12度って、大丈夫?

はてさて、今日は来週ロンドンで開催されるLIAF、ロンドン・インターナショナル・アニメーション・フェスティバルのお知らせです。

毎年豪華なラインナップなのですが、今年は特にすごい!

12月4日のオープニングイベントでは、あの伝説のバリー・パーブス監督のトークも行われるそうです。まだ私「Plume」を見ていないのよね〜、どんな作品なんじゃろう…。こたつで素晴らしいトークを披露していただいたのも、もう5年前。監督、お元気かしら?Plume

今年は日本の短編作品もたくさん上映されます。ロンドン在住の作家、尾角典子さんのイベントも12月7日に開催されます。

行きたいのですが、どっちも平日。直美も3才になり、平日の朝は幼稚園に行きだしたのでちょっと今回は無理だわ..いつか週末に遊びに行ってみようと思います。

 

This entry was posted in アニメ・コミック・ゲーム. Bookmark the permalink.

2 Responses to LIAF-ロンドン・インターナショナル・アニメーション・フェスティバルが来週開催。

  1. (さ) says:

    私にも羽根があれば・・・。

    • あみ says:

      (さ)さん、これまたうまいことを!ほんと、翼があれば日本からささ〜っとロンドンに行けますね〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.