ローマで休日。

前回のブログでちょっと後ろ向きなことを書いてしまいましたわ、はは。

はてさて、気を取り直して、この週末ローマに直美とふたりで行くことにしました。というのもですね、このブログを以前から読んでくださっている方は覚えておってでしょうか、私のアニメーション留学時代の友達、クリスティアーナがローマにお店を開きまして、これがFacebookの写真を見ているととても素敵なので遊びに行くことにしました。楽しみ!

出発は日曜なのですが、こたつ業務におわれてまだ荷造りしてない..ま、なんとかなる!

さてそのこたつですが、まだはっきりとは書けませんが、今年の日程もほぼ決まり、会場も一箇所増え、なんとあの有名な方をゲストにお迎えできる、かも?!そして、念願の他の映画祭とコラボレーションできるかも、かも?!

という7回目にしてわくわくどきどきの展開になりそうです。やったよ〜。

ただ、予定は未定なので、確定してから詳細は報告したいと思います。しばしお待ちを。

現在まだ見てなかった「Kubo and the Two strings」を鑑賞中です。髪の毛の動きとか、ほんとうに人形アニメーション??って目を見張ってしまいますね。とにかくすごい!こりゃBAFTAを受賞するの、わかるわ。文句なしにおすすめです。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭. Bookmark the permalink.

2 Responses to ローマで休日。

  1. (さ) says:

    今年もこたつ、頑張ってください! 応援します。

    ホントに、あの監督さんに来ていただけるといいですね~。

    では、すてきなローマの休日を!!!

     

  2. あみ says:

    (さ)さん、コメントをありがとうございます。

    助成金次第なのでなんとも言えませんが、うまくいくことを祈ってます。

    ローマは直美も一緒に行ったので、たくさんは見れませんでしたがまあ、子連れだとこんなもんですよね。

    また時間のあるときに写真をアップしますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.