アバリストウィス会場の日程決定。

ウェールズも夏らしくなってきました。今日は快晴、シーツが外に干せるってなんて、なんて素晴らしい…

さて、本題。やっとアバリストウィス会場の日程が決まりました!10月28日(土曜日)の開催です。ちょうどその翌週がハーフタームで学校がお休みなので、それも手伝って客足が伸びますように、との願いも込めてこの日にしました。

他にも報告がありまして、以前からそこはかとなくほのめかしていた大物ゲストですが、助成金が二つもらえることになり、正式に招致が決定しました!やったね!

まだ名前は内緒ですが、私が大学生のときからファンで、テレビでよく作品を見ていた作家さんなので、ものすごく楽しみ!

ったいうか、私が一番楽しみ!(←公私混同もいいところですが)

こないだジェイソンと話していて、

「私、イギリスにあまりおたく友達がいなくて寂しいんだけど..」というと

「だからこたつやってるんでしょ?洗脳活動。」と言われました。

 そ、そう言われてみたら、そうかも…??

ゲストも決まったし、アンドリューから今年の上映作品リストが来たし。

ここで優雅にトワイニングのスパイシーチャイを、いつまでも飲んでいたいところですが。

まだまだ当日に向けて準備することはたくさんあるので、洗脳活動がんばります!

 ところで、いつも映画祭を支援してくださる川村さんが教えて下さったのですが

人形アニメーション映画「Junk Head」がとうとう6月25日に先行行上映されます!

しかも、

「面白くなければ御代は結構!!」

だそうです。さすが、大物は違いますね〜。

私は遠方なのでちょっと見にいけませんが、行かれた方はぜひどうだったか教えてください。

This entry was posted in アニメ・コミック・ゲーム, アニメーション作家活動, イギリス. Bookmark the permalink.

2 Responses to アバリストウィス会場の日程決定。

  1. (さ) says:

    「大物」ゲストの正式決定、よかったですね!!!

    ゲストの方から、たくさんいい話が聞けるといいですね。

    ・・・マンチェスターの事件。心が痛みます。こたつでも、何か対策が必要になるんでしょうか???

     

     

  2. あみ says:

    (さ)さん

    ありがとうございます。楽しいトーク&上映になりそうで、今から楽しみです。

    ほんと、まさかマンチェスターでテロがあるなんて、次はどこか分かったものじゃありませんね。全然関係のない若い子の命が奪われて、本当に悲しいことです。

    こたつでは、どう気をつけたものか…何かあったら展示してあるこたつの下にみんなでもぐりこむとか?

Leave a Reply to あみ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.