正義への道 その2

みなさまこんにちは、イギリスもほんま暑いです!ソーラーパネルで携帯とかタブレットを充電しまくって、もう充電するものがなくなった!ってくらい晴れが続いてます。

さて、まずは、離婚について。

結局、古い離婚書類では裁判所が受け付けてくれませんでした。がっくし。また新しいフォームに書き直し。

しかも前よりもパワーアップして質問事項とか増えてる!これはまたソリシターに手伝ってもらわなければいけません。もー支払い額が増えるわ。こんな時間かかるんなら、はよ離婚すればよかったー悔やまれます。

そして、私のインタビューが来月に決まりました!やったー!というわけで、今証人や証拠を集めてます。

ま、正直逮捕されんじゃろうけど、結果は特にどうでもよくて、とにかく彼が行ったことは許されない、と私が主張するのが大事かなと思います。そうじゃないとまた同じことを他人にするだろうからね。

さ、どうなるでしょうか?お楽しみにー。

This entry was posted in 正義への道. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.