正義への道 その3

今日からやっとイギリス、涼しくなってきました。

ほんでもってまあ、このようにオープンに元旦那のことを書いておりましたら向こうからクレームが来まして。私の言ってること、すべて嘘だそうです!わーお。

このままでは向こうが警察に相談するとのことで、彼の行ったひどいことに関するすべての投稿を消すことにしました。

ま、早い話、どっちが正しいか証明すればいいだけでしょう?

こういう人は機会があればまた絶対同じことをするからね。だって自分は絶対悪くないからね。黙ってしょっちゅう脅されて、受け身じゃないと生きていけなかった私が立ち上がって、声をあげて、これから何ができるか。

次の投稿をお楽しみに!他人事みたいに、わくわく。

This entry was posted in 正義への道. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.