記念すべき10周年のこたつ映画祭はオンラインで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば夏休みももうすぐ終わりですね!ウェールズは朝晩寒くなってきました。

さて、水面下でいろいろと準備をしてきましたが、国際交流基金ロンドン支部が共催になってくださることになり、なんとか10周年の映画祭をオンラインで開催できることになりました。今年はコロナのせいでもらえる助成金が減って、いろいろと大変ですが、だからといって1年映画祭を開催しないのも寂しいのでなんとかできる範囲で行いたいと思います。

映画館での開催も考えたのですが、ソーシャルディスタンスをとるために席数をものすごく減らさなければいけなかったり、コロナが心配だったり。残念ですが今年は映画館での開催はあきらめて、安全なオンラインという選択をさせていただきました。

記念すべき10周年、本当は映画館でみんなで集まってお祝いしたかったのですが、こればっかりは仕方がないです。参加者全員の安全第一です。

今回のイベントはすべて無料ですし、日本からも(というか世界中どこからでも)見ていただけます。ぜひ御覧ください。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, アート・文化, イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.