7月、こたつ映画祭初のオンライン上映会開催

こんにちは、早いものでもう6月。2020年も半分すぎてしまいました。日本ではコロナウィルスの被害が少なく、自粛が解除されましたね。本当によかったです。

イギリスはロックダウンをしても被害がひどく、お店も地域によって段階的に再開していくのでまだまだ以前の日常生活にもどるには時間がかかりそうです。

イギリスの映画館は、ほとんどが7月に開く予定で準備しています。こたつ映画祭の会場もまだ閉まったままなので、映画祭の秋の開催がどうなるかまだ分かりません。

そこで、来月映画祭初のオンライン上映会を開催することにしました。BFIファン・コロナ・レジンスタンスファンドから支援してもらえることになりました。この助成金はNationalLotteryから、BFIフィルム・オーディエンス・ネットワーク・アワーディング・ファンドのおかげで実現しています。

まだ日程やプログラムを調整中なので、もうすぐ詳細を発表できると思います。もう少々お待ちください!

 

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.