Chuck Steel、アヌシー映画祭でプレミア上映!

あっという間に6月じゃ!こたつ映画祭の準備も忙しくなってきました。

さて、来週から始まるアヌシー国際アニメーション映画祭で、旦那が参加した「Chuck Steel」も上映されます。世界初上映です!

Chuck Steel 

私は行きませんが、旦那は映画祭に参加します。がんばってー。

さて、今年はAnim18関連でカーディフでもアニメーションイベントが多いです。今月28日(火)には、私も大好きなジョアナ・クインのトークがチャプターで開催されます。

Joanna Quinn Event at Chapter新作情報もあるんだって、楽しみですねー。

This entry was posted in アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

2 Responses to Chuck Steel、アヌシー映画祭でプレミア上映!

  1. (さ) says:

    アヌシーでのChuck Steelへの反応が楽しみですね。いつか、あみさんもご自身の作品をかの地で!!!

    ジョアンナ・クインさん、私も好きです。どんなお話をされるのかな? もしお時間があったら、このブログで簡単なレポートお願いしますね。

    • あみ says:

      (さ)さん、ありがとうございます。 私の作品は、いつになるやら、もう少し子供が大きくならないと時間が取れそうにないかも。それまで、アイデア練っときます。 ジョアナ・クインさんのトークも、報告しますね。チャプターの近くにスタジオがあっても、普段はどんな活動をされているか全然わからないので、新作はどんなか、今から楽しみです。  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.