夫婦そろってインタビューされました。

こんにちは。ちょっとまた今週涼しくなったウェールズです。先日Together and Sunspellという夫婦二人でいろんな方のインタビュー記事を書いている作家さんに、私たち二人もインタビューしてもらいました。

Eiko インタビュー英語版しかありませんが、ぜひご覧ください。

今年はわたし、イギリスに住んで10年目になります。節目の年にこうやって活動をまとめていただいて、嬉しいことです。ここまでこれたのも、こたつスタッフがいろいろ支えてくれてるからだわ。(イギリス人スタッフさん、いつも私の英語をチェックしてくれてありがとう。)

これからも、自立の道を目指してがんばります!

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

4 Responses to 夫婦そろってインタビューされました。

  1. jun says:

    おふたりのインタビュー、すてきです。

    お写真もとてもいい感じです。

    これからもますますのご活躍を期待しています。

     

    • あみ says:

      junさん

       ありがとうございます。これからもこたつスタッフに助けてもらって、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

  2. (さ) says:

    読ませていただきました~!

    素敵な写真と、興味深い質問のインタビューで構成された記事でした。

    日本の雑誌に載せて、日本の人たちにも読んでもらいたいぐらいよかったですよ。

    • あみ says:

      (さ)さん

      ありがとうございます。旦那さんが素敵な写真を取ってくださいました。

      もし日本のメディアにも取り上げられたら、嬉しいですねー。

       

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.