ジャパン・デイ@カーディフ大学

図書館でのジャパン・デイも無事に終了、来月はカーディフ大学でジャパン・デイが開催されます。私は3時から4時まで、アニメについて講演をします。興味をお持ちのかたはぜひどうぞ。

ロンドンでまた、テロがありましたね。罪のない人の命が突然奪われて、とても悲しいことです。その日はカーディフで大きなイベントがあって、町中は武装した警官だらけでしたが、まさかロンドンでまたおこるとは。

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りいたします。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, アニメ・コミック・ゲーム, イギリス. Bookmark the permalink.

2 Responses to ジャパン・デイ@カーディフ大学

  1. (さ) says:

    大学で講演! すごいですね~。

    日本でもなされたことがあるので、余裕、余裕かな?

    また、そのリポート、このブログでよろしくお願いします。

  2. あみ says:

    (さ)さま

    いえいえ、もう何年も前のことだし、前のパソコンも壊れてしまって、データが残ってないです。

    心機一転、これからぼちぼち準備してく予定です。また報告しますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.