今年のこたつ、9月29日から10月1日に開催!

寒かったウェールズも段々春めいてきて、水仙が咲き始めました。

そんなこんなで、今年のこたつ映画祭、カーディフ会場での日程が決まりました。

チャプターでは、9月29日(金)から10月1日(日)の開催です。

そうなんです!

金曜日ももらえることになりました。やったよ〜〜!!

ありがとう、サリー!そして毎年映画祭に来て下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今までは毎年開催するのにいっぱいいっぱいでしたが(涙)、今年からはもう少し余裕を持って私も映画祭を楽しみたいと思います。

「今年から変えていくから!」とギャリーに言ったところ、「その台詞前にも聞いた。」と返されました。

いやいや、ほんとに行動を改めて、しっかり準備をして…がんばります。

は〜、下の子が来年秋にナーサリー(幼稚園)に行くまで、もうひとふんばりだわ〜。みなさま今年もこたつ映画祭をよろしくお願いします。

kotatsu logo

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭. Bookmark the permalink.

2 Responses to 今年のこたつ、9月29日から10月1日に開催!

  1. (さ) says:

    9月29日から10月1日ですか・・・。

    ちょうど「この世界の片隅に」のイギリス公開が6月28日

    https://www.youtube.com/watch?v=TZ-B2B1Nm8Q

    (↑UK trailer) だから、再上映にぴったりの時期かも!

    準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

  2. あみ says:

    (さ)さん

     コメントありがとうございます。「この世界の片隅に」の配給会社はAnimatsuで、料金も確認済みです。予算次第なので、助成金の結果が出てから上映するか決定したいと思います。

    好きな作品を全部上映できたらいいんですが、ない袖は振れないので、悩むところです。準備はぼちぼち、うまくスタッフに助けてもらってやっていきます。ありがとうございます!

     

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.