ウェス・アンダーソン新作「犬ヶ島」

ロンドンで撮影中のウェス・アンダーソン監督の新作映画「犬ヶ島」。予告編を探していたら、こんな動画がアップされてました。

マーティン・スコセッシ監督が立ち上げたフィルム・ファンデーションに高額寄付をすると、ラッキーな当選者1名がスタジオ訪問でき、映画の声優として参加できるとのこと。詳細はこちら

「犬ヶ島」に声優として参加できるなんて、素敵ですね。スタジオ、行ってみたいなぁ。ジョーディの友達が働いているので、なんとか私もねじこんでもらおうかしら…ちょっと考え中。

 さて、前回のブログで「今年も作品ができないかも」..と書きましたが、自分で書いておきながら悲しくなり夜中に机に向かってがりがり絵を描いてました。

なぜ、子供がいるとはいえ、こんなに時間がかかるの?私の作品を作るのに、なぜゆえ旦那の機嫌を取らなければならない…??

というわけで、夫婦大げんかして撮影スペースのガレージをさっくり片付けてもらいました。

今年は最低月1日でも、絶対撮影するっ。もう、私がアニメートするわぃ。旦那さん、引き続き子守をよろしくお願いします。

This entry was posted in アニメ・コミック・ゲーム, アニメーション作家活動. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.