アバリストウィスもプログラムが決定!

いつの間にかもう7月。またこのところ息子が重くなったような気がして、体重をはかりに行って来ました。

なんともうすでに7kg!ええ〜来週で5ヶ月なのに。お、おもて〜。

しかももう寝返りをするし、うつぶせになってえっおっ、とはいはいをしようと毎日がんばってます。

ちょっと、はいはいってもう少し後じゃなかった?普通先に座るよね?

いつものHealth Visitor、ヘレンも目を丸くして「あなた、これから忙しくなるわね」と言われました。

もう少しゆっくり成長してくれ〜。床にゴミ箱を置けない日々がすぐきそうです。

 さて、チャプターだけでなくアバリストウィスのプログラムも決まり、残るは短編のみ。合計で10分くらいと考えていましたが、上映したい作品がありすぎて、なかなかしぼれず…結局3人の作家さんから承諾をいただき、両会場で「Short Peace」の前に上映することに決めました。

 アバリストウィスも最初は6時半に終わってくださいと言われてたんですが、オペラが7時からだから40分までに上映が終われば問題ないことに。現在の時間帯が少し変更になりますが、10分時間が稼げたおかげで、なんとか全部上映できそうです。来週には短編の情報もプログラムにアップする予定です。

 プログラムのめどもついたので、かなりほっとしました。昨日ミーティングついでに家族みんなと、ギャリ氏で日本料理を食べてきました。いい作品が集まった後に食べる、いくらのお寿司はおいしいわ−。

これで後はま、なんとかなりそうです。よかったよかった。

 ジョーディくんもやっとChuck Steelで撮影が始まりまして、いきなり人形40体アニメートしてました。プロとはいえ、よー40体も同時に動かせるの〜。ま、キャリア長いので彼もなんとかなってるみたいです。

最後に、今更ですがやっと劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- を見ました。スタイリッシュで面白い。こういう仕上がりなら、テレビシリーズを見てない人でも楽しめますね。今回上映する劇場版 「TIGER & BUNNY -The Rising-」も楽しみです。

This entry was posted in こたつー日本アニメーション映画祭, イギリスで出産、子育て. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.